運動会


小学校に入って初めての運動会です

f:id:aohana:20220604165707j:image

毎日

「いーけ いっけ おーせ おっせ」

「もえろ、もえろ黄色」

応援合戦の練習してました。

 


昨晩は
『勝つカレー🍛』

f:id:aohana:20220604165959j:image
トンカツ=勝負に勝つ

我が家は、運動会や受験などの時はこれなんです。

頑張れ👍 母ができるのはこれです。

 

 

帰宅後

すずっぺ:「3位だったよー🤩」と嬉しそうでした。

4チーム中ですが😂

 

運動会も無事に終わり
お約束のお寿司🍣

これも、我が家の恒例。

f:id:aohana:20220604170542j:image
「大満足〜。良い日だなぁ〜」と🥳

いったい、何皿食べたんかなぁー

サーモン、マグロ、イカ、ネギトロ、ラーメン、海老天ぷら

めっちゃ食べたわ。

そりゃー  満足でしょうよ❣️

 

 

私たちも、次女の大玉転がしをやっている姿をみて、大満足しました。

誰よりも、球の扱いが上手く早かったように思いました(親バカですが🤣)

もう一つ大満足したことが
競技の待ち時間、孫みたいに可愛い子に、夫婦で癒されました。

パンまで🍞食べさせちゃった。

f:id:aohana:20220604171751j:image
甘々の私たちでした🥹

やばいわ

ほんとに孫ができたら、もぉーーなんでも食べさせちゃいそうだわ