遠出2日目

プチ旅行2日目の朝は

6時半から朝風呂

♨️温泉にゆっくりつかってならのスタート

 

そして、朝食

f:id:aohana:20220607150002j:image

のどぐろ一夜干し

イカ刺身←これはすずっぺのお腹に入っちゃいましたがね😊

どれも、美味しかったわ☺️

 

お部屋でのんびりタイムしたら

さぁー   メインイベント❗️
f:id:aohana:20220607145956j:image

 

水族館🐟🐡🐠

チンアナゴ

すずっぺ:「これ、あつ森でみるー」
f:id:aohana:20220607145946j:image

 

すずっぺの好きなアザラシ

本物を見るのは初めてでした
f:id:aohana:20220607145959j:image

 

色がカラフルきれい
f:id:aohana:20220607145953j:image

水族館、大満足でした。

 

で、昼ごはんは

またまた、お魚

お寿司🍣食べた、食べたわーー
f:id:aohana:20220607150009j:image

親も大満足でした。

 

あっ、選んだお土産はこれこれ

引っ張ったら、ぴよぴよ鳴をだよ

迷いなくこちらにされましたわ😆
f:id:aohana:20220607150012j:image

 

帰り道に寄った、イオンで
f:id:aohana:20220607150006j:image

コインゲーム

いつもは、ゲーセンなんて行きませんが…

私が買い物してる間に、お父さんとゲーセン行ってました。

 

やりたいこと、食べたいもの

久しぶりに、ゆっくり出来た休日でした🙂

また、行きたいなぁー。