プール準備

夏になったら、小学校もプール授業があります。

いや、学校にはプールないから

近くのプール施設に、バス🚌で行くようです

 

去年使っていたプールバックは、キャラクターがついているので、あと底が破れていたので、新しいのを購入

即決で、こちらに決まりましたーー😄

決断が早いわ。

f:id:aohana:20220514235058j:image

 

衣替えした時に、ついでに水着も👙って探しました。

姉のお下がりがありましたよ。

6年生の時に着てたやつ。

まさかの、一年生の次女は、姉が6年生の時と同じサイズ🫢

ビックリ‼️ですわ。

f:id:aohana:20220514235652j:image

 

あとあと、こちら

水着を着替える時に使うであろうタオル
f:id:aohana:20220514235657j:image
f:id:aohana:20220514235703j:image

練習すると、張り切って

お風呂🛀上りに使ってみてますわ(笑)

 

 

プール大丈夫かなぁー

我が子、でっかいプール行った事ないんだけど…

お風呂で、潜る練習はしてますが😆