夜な夜なやったことは

夜な夜な、やったのは
水筒の肩紐カバー

f:id:aohana:20220703210843j:image
f:id:aohana:20220703210834j:image
毎日、重たい水筒を持っていく次女へ
肩紐が首にあたり痛いだろうから…😩

ガーゼ生地のハンカチがあったので、それを使ってスナップをつけました。

これで、クビに紐が直接当たらないから、大丈夫なはず❗️


毎日このカバーも汗で💦濡れてます。
洗い替えようにもう一つ作りました。

できることはやってあげたいな😊頑張れ❣️応援📣もしてるー。

 

 

『とりせせりポン酢』

f:id:aohana:20220703212012j:image

せせり茹でて、ポン酢をかけ、ネギをのせる

家族みんな、喜んでくれた

すずっぺ:「また、作ってーー」と

旦那さんもパクパク食べてましたー。

旦那さん:「美味しい〜って言って、同じのなかなかもう一回出たことないよねー」

私:「え〜 そうだっけ❓つくるでしょー」

旦那さん:「同じ料理はなかなか出たことないよ」

ん⁉️んー  レパートリーが多いって褒めてくれたんかな……

まぁー 褒められたってことに自分のなかでまとめました🤣

 

また、作ろ❗️美味しかったんだもんね