帰り道は

暑ーいなか

20分くらいかけて帰ってきます。

ゆーっくり、みんなでお喋りしながら

💦暑いからね☀️

なんせ、15時の1番暑い時間に下校だからね

 

近くまで迎えに出たら

何やら、見つけたのか、道路の真ん中を歩いていましたよ

f:id:aohana:20220704094530j:image
f:id:aohana:20220704094518j:image

私:「なんかあった❓虫❓」

すずっぺ:「飛んでたわ」

楽しそうだけど…安全に帰ってくると、安心😮‍💨しますよ。

 

今日も暑かったー

雨が降りそうで☔️降らない

これが1番💦あついんだよー

湿度が高い

 

帰宅後すぐに、シャワー🚿

身体を流したら、お風呂で🛀

ポッキンアイスを食べてます🤣

お風呂でなんて、行儀が悪いですが…

顔を真っ赤にして、帰って来るしなぁー

でも、本人もちょっとこれが楽しみになってるみたいです😘