海鮮、うまうまー

マグローー🥰
美味しい〜。美味しかった〜

f:id:aohana:20220709165356j:image

実は…いただいたのよー。

「マグロ食べますか❓」とLINEをもらって

挨拶もしないで😆

「食べる〜。食べたーい🤩」とLINEしちゃった私…😰

めっちゃ、テンション上がりすぎてー

いやー 美味しかった〜🙂

 

イカもいただいて

f:id:aohana:20220709165639j:image

すずっぺと以下の下処理もしました。

経験は大事だと😊

炭がある

足の中に口がある

骨がある

と、いろいろ勉強になったようでした。

 

 

昼前から、

ニュースみて、ビックリです
選挙行かなきゃ!
今年から3枚の選挙権

f:id:aohana:20220710214953j:image
旦那さん、私、そして長女
大人の仲間入りなんですね。

 

 

私の住んでる地域では、今びっくりするほど⁉️

コロナ感染が広がっています。

身近な人も、自宅待機🏠に……

ほんとに、十分に気をつけているのに

なんでー😭 こんな声をたくさん聞くんです。

毎日ドキドキしながら生活してる感じですー😭