妖精🤩 いや

この世中…

騒ぎがすごい中

なんで…… 我が家もかー😩

と、涙しました

が、症状は熱が出たくらいで

多分、軽い方だったんだろう

f:id:aohana:20220802120353j:image

 

次女がトップバッターで

「病院から、すずっぺ、陽性ってよー😩」

「えっ、妖精に🧚なれるのー🤩」

なんて、おっぺけ発言なー(笑い)

 

陽性が妖精か

すごい笑える

こんな時に、ちょっと熱で苦しんでるのに〜

 

何より、感染対策が大変でした

ご飯は、別々にお盆に乗せてだからねー😫

いやー、困るね

3日は、熱が上がったり下がったりで、しんどいですが

あとは、普通の生活

何より暇暇ーー。

10日間が長いことー😰

 

何よりも、沢山の方にお世話になって

「何からいるものある❓」

「これ食べて」

と、本当に助けていただきました。

妖精にはなれませんでしたがね😂

 

まだ、体力が回復してないですが、徐々にいつもの生活にしなきゃでーす。