どんな意味

テレビを見ていて

関西のお店の紹介がやっていたら

「おおきにー」

と、定員さんが言っていて

すずっぺ:「おおきにーーってどんな意味❓」

私:「どんな意味だと思う❓」

すずっぺ:「おー大きいねー って事かなー🤔」

そっか、そっかー

あまり聞いた事ない言葉だからねー。

私:「ありがとーーって意味なんだよ」

これから、いろんな言葉を覚えて行くんだろうね。

 

 

最近ハマっているゲームがあります

f:id:aohana:20220810113632p:image

スピードスケートやら⛸、スキージャンプ⛷、アマサギ釣り🎣

冬のいろんなスポーツゲームが🎮できます。

私もちょっとやってみたけど

ゲームが苦手な私… すずっぺに全部負けちゃいましたわ🤣