急な雨は😫

ちょっと遅い昼ごはん

外食行きたいけど、人混みは避けたい

 

いやいや、それも本音なんですが…

なんと、私とすずっぺ 9時半に目が覚め

布団でダラダラおしゃべりしてたら

10時に😆

旦那さんが「ささひがに、もう起きたらー😥」と(笑)

だからだから、昼ごはんも遅くなったんです

f:id:aohana:20220812091454j:image

f:id:aohana:20220812091823j:image

美味しかったー。

ねぎだっぷりにしちゃった😋

 

 

「美味しかったねー」と

うでん食べて、お店を出たら
雨が☔️☔️

f:id:aohana:20220812092131j:image

やばーい 洗濯物
よりによって、シーツも干してるのにー
天気予報雨マーク無かったじゃーん😭

こーなるよね

山陰の天気は、急に変わるんだわ

案の定、シーツはびっしょり😩

もう一度、洗濯して

晴れたので☀️そとに干したら

無事に夕方には乾きました。