呑みー。

「昼ごはん食べに、みんなで来ませんかー❓」

と、お誘い。

家族みんなで来てくれます。

で、昼から呑むーー。

 

我が家飲み会🍻

f:id:aohana:20220813201700j:image

つまりっぽい料理が多くなってしまいますが

子供は、餃子ーー🥟

 

f:id:aohana:20220813201656j:image

いろんな種類を呑みました。

 

父と母たちは、子育ての話やら、親のはなしやら、喋る喋るーー。

共感することもあり、本当に勉強になります。

自分達夫婦が歳をとって、で10歳くらい歳下の方たちと関わることが今は多くなってきています。

次女の友達親子さんだから、皆若いのよー😆

何歳になっても、またまだ、子育てや、生き方を考えさせられるし、皆さんから得る事が沢山ありますわ。
有難いです😊年配と仲良くしてくれる友がいて。