一人暮らしへ

夏休みに入り、家に帰ってきていましたが…

3日間だけ……😩

今日、アパートに送りました

大学生の前を通り🚗

f:id:aohana:20220821175021j:image

 

日用品やら、なんやかんや

家に帰ってきた荷物の、倍の荷物になりましたよ😊

 

f:id:aohana:20220821175032j:image

夏だから、おかずの作り置きは、やめました

冷凍食品、スープなど、簡単に食べれるものにしました。

部活で、帰ったら、クタクタになるようなので、作る気力もないみたい

 

近所のカフェのテークアウトで晩御飯にしました。

f:id:aohana:20220821175042j:image

「体調が悪い時に、お弁を配達してもらった店だよ」と

ビックリ‼️お弁一個を持って来てくれるなんで

自分で電話して、宅配を頼むって考えがあったとは、そんなことができるなんて

旦那さんとビックリだね〜と話しましたわ。

 

なんだろーね

親が心配ばかりしてますが、子はどんどん成長してるわ。

ビックリ‼️する話が、まだまだ出てきたんだよねー