勉強方は

音楽聴きながら宿題中

f:id:aohana:20220821175251j:image
すずっぺ:「こーすると、いつもより早くできるかも😊ねねさんみたいでしょー」と
でも、確かに❗️

いつもより捗ってるわ。

 

が、がっ😫

どーしてもやりたくない宿題が

けーさんカードです。

f:id:aohana:20220825220829j:image

3分以内で答えられるように頑張りましょう

と、学校から……

追い込まれすぎるのがいやなんだろうか

読み上げる途中から😣やる気がなくなるなくなるー  

で、3分は超えてしまいます

「歩きならやったり、立ってやってみたりしたら」とアドバイスしますが

まずはやる気がね〜😭

プリンの足し算、引き算はパパッと出来るのに

計算カードは苦手って思いが強すぎるようで

なんとか、良い方法を見つけてくれるといいんだけどーー。

 

宿題は、無事に終わりました。

計算カード、ちょっと親子で、頑張ります