健康に気をつけよう。

健康診断に今年は行きました。

実は……何年も受けてなくて😣

 

結果はちょっとコレステロール値が気になる

ので、ので

こちらの

コレステロールに良さげなのを飲んでみることにしました。

f:id:aohana:20220903211454j:image

あとは、いろいろ調べて

大豆製品、青魚、オリーブオイルを積極的に食べることにしてみます。

f:id:aohana:20220901181004j:image

 

旦那さんは

「食事はそんなちゃんとしてるのに…なんでかな。お酒の量が増えたりしてる❓」と

あっ❗️増えてるかもー😩

 

お酒も減らそう🍶🥃

いや、止めるようにしよう

あと、運動もだな。してないからなぁー😩

100歳まで長生きしたいから

できることはしよー。気をつけよー。

 

調べたら、更年期の時もコレステロール値が高くなると😱

そんな、年齢かっ

いや、そんな年齢ですわ(笑)