💦あつい 36℃も……

ダサい

f:id:aohana:20220902152928j:image

娘の下校の時間、ちょっと近くまで迎えに出ます。

時間がー😨と、慌てて出たら

足元みたら、ビックリ‼️

まぁー 誰にも会わないから

なんて思ってたら……

こんな時に限って、人に会う🫣

やだやだー(笑)

さすがに履き替えましたわ😰

 

学校に🏫迎えに行こうと悩みましたが…

お友達も一緒だしねって思って

遠くから、大きな声が聞こえたから、やっぱり迎えに行かなくても大丈夫でしたわ👌

 

明日は台風🌬のため、休校に

ちょっと嬉しそうでしたわ😊

元気に帰って来たのも、明日が休みだからかな😆

 

明日の台風🌬どんだけ、すごいのがやってくることやら

ベランダを片付けましたわ。