使えるもの

なんだかんだ、ポチりとしたり、お店で見つけたりしますよねー😊

 

『小学校のマスク』

いろんなマスクを試しましたが、鼻が👃いつも隠れてないんです

これは、鼻も口も隠れますわ😆

f:id:aohana:20220901181709j:image

 

『水筒ケース』

肩にかけれるように紐を付けて下さいと、学校から……

で、こちらにしました。

ビニールだし、濡れても大丈夫❗️

f:id:aohana:20220910172703j:image

 

『ストレッチローラー』

身体も硬くなってきて……

ちょっと興味もありましたからー。

f:id:aohana:20220910172743j:image

背中や、ふくらはぎをころころしてます。

いた気持ちいい😊

 

『シャンプー、コンディショナー』

くせ毛によいかも❣️

香りもよい。

f:id:aohana:20220728002523j:image

 

『消しゴム』

使いやすいのがいい❗️

これでしょー☺️
f:id:aohana:20220728002513j:image

 

『キッチンペーパー』

厚みがあるから、これ使えるよ。
f:id:aohana:20220728002516j:image

 

『サーキュレーター』

小さいのに、風が強く、使い勝手が良い

f:id:aohana:20220821180647j:image

 

スマホショルダーストラップ』

あらっ スマホどこ❓って鞄の中を探す事がなくなりましたわ(笑)

f:id:aohana:20220821180654j:image

 

『My水筒』

夏はこーして、家族一人一人、水を冷やしてます。手軽だから水分補給も、小まめにするようになりました。
f:id:aohana:20220728002509j:image

 

『針やま&糸』

結婚してからずーっと愛用

手作りなんです
f:id:aohana:20220728002519j:image

 

使えるものー。こりゃー  いいわ❗️