洒落たランチ

これ何❓これなんの味付け❓

f:id:aohana:20220916181622j:image
f:id:aohana:20220916181630j:image

ステキなお皿に、少しづつ前菜が

料理の説明がなくって…ちょっと残念でしたが😩

面白かった。

何で味付けしてあるんかな❓

この食材とこれが合うんだ❗️

なんか、不思議な発見ができた

 

テークアウトもできるようです。

ショーケースみて、勉強になりました。

食べたあれは、ココナッツかー🥥

ビックリ‼️ビックリ‼️

f:id:aohana:20220916182026j:image



f:id:aohana:20220916181618j:image

スープ ナス、セロリ

何味なんだー でもこれ美味しかった❗️


f:id:aohana:20220916181625j:image

鴨肉ロース 柔らかくソースも美味しい❗️


f:id:aohana:20220916181628j:image

バスクチーズケーキ 美味しかった❗️
ほんとに美味しかったーー🥰
皿や盛り付けもキレイ
味も最高。
私が作らない味付けでした。
大満足。また行きたい❣️

次は絶対に、味付けを質問しようと思いう。

なんのご褒美ってくらいでしたわ🥰