食べたーいが叶った日

久しぶりに集合

「うちに来ない❓」と、お誘いしてくれるお友達

「行く行くー」ってなるでしょー。
やっぱ、このメンバーだわ❣️

毎日のように、話ししながら子育てを乗り越えれたメンバーだからね

 

いつもケーキ🍰を買って来てくれるお友達❣️

f:id:aohana:20220919214426j:image
喋りまくりました。

美味しいケーキにおしゃべり

気を使わずに、話ができる

あっ、私だけそう思ってたりして😏

いやいや、会話の感じでそりゃーないか(笑)

 

 

夜は居酒屋へ😏

「焼き鳥食べたいねー♪」と

予約してみたら、空いてた❗️

そりゃー  行かねばと 

そりゃー   食べねばと

f:id:aohana:20220919215734j:image

f:id:aohana:20220919215742j:image

写真に焼き鳥がなかったわ🤣

美味しかったーー。

 

で、最後に

店員さんが

「あがりとおしぼりです。どーぞ」

 

お父さんが一番最初に

まさかのーーーーーーーー

顔を吹く

それをみて

やってみる次女さん😅

f:id:aohana:20220919215751j:image

ふたりして

「気持ちいいねー」だとさ

やばい❗️旦那さんが叔父さんまっしぐらーー😨

 

 

食べたーいと思いたものが、食べれた日でした。夢が叶った日だわ🎉