栗 栗だよ

頂いたー
おじいちゃんが、自分の山から収穫した栗🌰なんだってーー。

収穫するの大変だっただろうと

感謝しなら食べまーす。

f:id:aohana:20220919222002j:image

立派な栗🌰

 

皮を剥いて、栗ご飯とも思いましたがー

まずは、そのまま栗の味を🌰しっかり味わいたい。

子供にも、そのままの味を知って欲しい。

でもってーー😊

f:id:aohana:20220919222415j:image
茹でて、半分に切り
スプーンで🥄ほじほじしてパクり
この食べ方が好き❣️

 

旦那さんは、スマホを📱変えましたー

そろそろ変えたいいなぁーと

毎日使うものだから、良いでしょー☺️

f:id:aohana:20220919222503j:image

ならならだよー。

今、すっごいCMでもさわがれている

マイナンバー制度

ポイントももらえるって事なんです❗️

私も旦那さんのスマホでも、その契約ができないくらい古くーー😩

新しいスマホには、その機能もあるって事で

無事にマイナーポイント、ガッツリいただけましたーー🤩

良かったです。

スマホ一台新しくなった金額は……

まぁー 良いですか。

古いスマホは、次女さんが遊びで使ってしますしね☺️