長女 「楽しいよ💕」と

長女の住むアパートへ

f:id:aohana:20220925231625j:image

 

作り置きしたおかずを持って行きました。
f:id:aohana:20220925231633j:image

野菜をなるべく食べて欲しいので。

昼は学食を利用しているようなんで、そこでは野菜を取るようにしてるってよ☺️

 

 

長女といろんなはなしができました。

夫婦で、帰り

ワイワイ話しながら、長距離でさたが、帰りはあっという間に着いたわ😆

 

夫婦で今夜は、呑見ました。
鳥取県で買いました🤩

「かんぱーい」とは、してないけど…😏

f:id:aohana:20220925231629j:image

子供が何歳になっても、親は心配だよね。
でも、『楽しい💕』の言葉を聞いたらから、遠くから見守ります。
いろいろ話ができたわ。ありがと。

 

お母さんにだけは、いろいろ話すして、お父さんには話さないわーと、ほかのお母さんたちには聞きますが

我が家は、お母さんよりも、お父さんの方にいろいろ話すんかもしれない

常に、お父さんは冷静な判断ができるからかもね😏

大学生の夏休みも、そろそろ終わります

また、後期も頑張ってもらわなきゃだね。