荷物を4階までは…無理だ

長女に会いに行ってきたよ

大好きなパン屋さんのパンを持っていきました。

f:id:aohana:20221023233607j:image

その他は、事前に注文しておきました。

 

チョコバナナ

f:id:aohana:20221023233636j:image


明太子大葉

f:id:aohana:20221023233652j:image

焼き立てを車で食べたー😋

最高に美味しかったよ😉

日曜日限定のベーグル🥯
食べれたー🥹

多めに買ったパンは、沢山食べてくれそうなお友達にもおすそ分けしたんだよ☺️

 

「ねねさーん 、久しぶりーー😊」と

冬服やオイルヒーターを持って行きました。
お手伝いしてくれる優しい子も来てくれて☺️助かりました。

やっぱり、若い子は軽々4階まで持って行ってくれましたわ🤩

初めましてでしたが…

私:「ありがとねー。これからもいろいろよろしくね」とお願いしておきました。

心配だらけですが…ちょっと安心もしました😮‍💨

 


長女おすすめのお店で、テークアウトしたよ。

 

いろいろぶどうパフェ

ミックスジュース

f:id:aohana:20221023234422j:image

美味しかったーー。

 

旦那さんと帰りの車で🚗

ねねさんが自分の行きつけのお店の美味しいものを食べるなんてねー。

なんか、成長してるよね。

仲良くできる人にも出会えて、大学生活も楽しんでるしね

こんな話をしました

 

後部座席から

次女:「おもちゃの チャチャチャ🎵

      おもちゃの チャチャチャ🎵」

大音量の歌を聴きながらの、夫婦のほっこり話しでしたわ🤣

 

大学1年と小学1年

そりゃー   違うよねー(笑)

f:id:aohana:20221023235418j:image

道路をスタスタわたる長女

道路を左右確認して手を上げてわたる次女

大人と子ども

後ろから見てて、ちょっと笑っちゃいましたわ🤣