勉強ちょっとはやる気出たかな

次女:「お母さーん。プリント1番で出来たからNO1書いてもらえたー☺️」
私:「早く計算できたんだねー。凄いじゃーん。やったね❗️」
次女:「次は3番だったわー。でも凄いがー😊この計算好きかもー」と

f:id:aohana:20221027214958j:image
勉強の事で、こんなにるんるんで話してくれたのは初めてでした。

競ってやるのは、私はありだと思います。

悔しい〜😩次は頑張る💪って、前向きにやる気になることもあった方がいいと思う

 

このNO 1とかいてもらって
その嬉しさを忘れないで、進んで行ってほしいです。✏️

 

 

今夜はこれを食す🥰

f:id:aohana:20221028225330j:image
f:id:aohana:20221028225333j:image
f:id:aohana:20221028225337j:image
噂には聞いてたけど、食べるのは初めてでした。

ー。
竹に刺さったサバ
美味しかった😋