学校の大イベントは

今日は、次女小学校になり始めての、音楽会

全校でやる、行事の中ではかなりのビッグイベントです。

 

長女の時も、ドキドキしてみたのを思い出しました☺️

 

プログラムに、娘からのメッセージ

『楽しみに待っててね』

f:id:aohana:20221108220636j:image

一生懸命練習していましたー。

縦吹きは、難しいだろうに……
f:id:aohana:20221108220631j:image

次女:「学校で縦吹きのテストあって、合格💮したよー」と

良かったよー。良かった😊

いざ本番❣️

ワクワク、ドキドキで会場に入りました。

 

大ホールでありましたー。

大ホールだからー、そりゃー ステージまでは遠い

立ち位置も事前にお知らせあったので、目を凝らして見ましたー😆

後ろの方で立見でしたが、ステージの次女は、私に気づき、手を振ってくれてました。

 

 

練習の成果
今日が本番でした♫
凛として(歌)、力強く(ウッドブロ)
やり切ってました。
またまた、成長を感じました♪
ありがとー😊

 

お弁当🍙足りなかったー

f:id:aohana:20221109182730j:image
f:id:aohana:20221109182726j:image
と、帰宅後

次女:「頭を使いすぎて、お腹すいたわー」と
どん兵衛○○○うどん』食べましたわ😆

 

よくがんばりました。

f:id:aohana:20221109190754j:image

絵日記も、すらすら書いてましたわ。

みんなからパワーもらったんだね☺️

ステキな言葉だわ。

宿題も、珍しく

この一枚だけだったわ☺️