お疲れ様だね

今朝7時半

次女さんを見送りに外に出ました

駐車場をみたら

ん❓あれ❓

駐車場に車がないことに気づいた

そういえば、昨日旦那さんが来るまで会社行ったわーー。

旦那さんに尋ねたら
「あっ、そうだ❗️会社に忘れた❗️」

f:id:aohana:20221121081936j:image
夫婦で徒歩で会社まで
無事にありました。


「昨日会社出る時、鞄も忘れそうになったんだよねー😩」
旦那様、お疲れだねー

久しぶりに、2人だけで歩きながら話ししたわ

旦那さん:「朝から、いい運動だったでしょー😊」だって

もぉー 懲り懲りですよ

 

 

休みの日に履くように買いました。

f:id:aohana:20221123224255j:image

「紐ぐつがいいなぁー」と

何の服にも合わせやすいように、黒にしました。

蝶々結びが自分でできるようにもなったしね☺️