寝かしながらの針仕事

我が家ランチしました。

f:id:aohana:20221130212957j:image

家でゆっくり、おしゃべりランチ。

天気が悪い日は、家でのんびりも良いよね😉

が、「おいでー」って呼んでおいて、そぼろご飯にしたけど、まさかの卵がない😫

まぁー 彩は微妙だけど、味は美味しいからいいか😋

食べれたしね。

 

 

 

明日は寒いってー🥶

寝る前に、天気予報みて

「あっ!アウター出さなきゃ」って出したら
学校用にしようとしたアウターは……
廊下のフックにかける紐がない😣
寝かしつけながら、縫い縫いしてます。

f:id:aohana:20221130213427j:image

f:id:aohana:20221130213435j:image

紐がないと、困るよねー。


いよいよ、冬がくるなぁー。
タイヤも🛞交換しなきゃだわ

明日の朝

寒いんかー😵

布団から出たくないだろうなー。

頑張ろ。二度寝しないように