クリスマスプレゼントは

今日は、日曜日

いつも休日は、遅くまで(8時)寝てるんです。

でも、サンタからのプレゼントにワクワクで、早起きするかなーって、昨晩から早起き覚悟をしていた旦那さんと私

なーんてことない

次女さん、8時に起きてきました😆

いつもと同じ時間とは(笑)

 

サンタさん

今年もありがとう。

お手紙に書いていた

どう森クッション』

f:id:aohana:20221225205854j:image

ふかふかで、お気に入りになったわ☺️と

今夜はこちらを持って寝ました。

 

マリオのおもちゃ
f:id:aohana:20221225205857j:image

 

 

今年はこんなドラマが

サンタさんに書いたお手紙は

 

サンタさんの荷物が重いので大変

私もランドセル頑張って持っている

f:id:aohana:20221225211315j:image

こんな言葉が書いてありました。

一年生になり、文章も自分の気持だけでなく、サンタさんへの気持ちも書けていました。

なので、サンタさんからの、一年生になり、頑張ってるね〜と、プレゼントが🎁

 

次女:「あれ❓なんか頼んだのと違う気がする……」

f:id:aohana:20221225211016p:image

次女:「えっ、もう一個あるけど…これは頼んだクッションみたいな感じがする」
f:id:aohana:20221225211044j:image

次女:「えっ、え〜」

と、袋の上からすかして何度も何度も見てます
f:id:aohana:20221225211026p:image

次女:「ちょっと開けてみるわ。えっ、違うよ。サンタさん誰かの間違えてるわ😰」

f:id:aohana:20221225211034p:image

で、お手紙があり読んでみたら🤩

f:id:aohana:20221225212130j:image

次女:「おもちゃプレゼント🎁するねって事は、これも私のーーーー。やったー」
f:id:aohana:20221225211041j:image

キラキラの目で、私たちを見ていました☺️

旦那さんも私も

「小学校に通うようになって、ほんと頑張ってるからだね。これからも頑張ろうね〜。元気で学校行こうね」と。

 

空を見上げて

「サンタさーん。ありがとう。がんばるよー」と、叫んでいました😊

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、叔母ちゃん

からのプレゼント🎁

f:id:aohana:20221219075820j:image
f:id:aohana:20221219075837j:image

リクエストしたんです。

クリスマス🎄って、最高だねー

ありがとうございます😊