家族団欒は

長女が冬休みで帰って来ました。

f:id:aohana:20221230222416j:image
f:id:aohana:20221230222421j:image
嬉しくて、くっつき虫になってますー☺️
食べたい物のリクエストがあり

こっちにいる間に、作ってあげよーって思ってます。

 

我が家から離れて住んで、9ヶ月

次女が寝てから

あっ、次女さんがいるとねー(笑)なかなかゆっくり話はできないですからーー

今はいろんな話ができてる気がします。

心配はしてるけど、信用もしています。

 

 

 

今日は、お友達家族と忘年会

次女は、お友達と遊べてるんるん

私は母同士で話せてウキウキ

旦那さんは娘の遊ぶ姿をみてニヤニヤ

長女は面白い息子さんをみて爆笑

楽しい☺️忘年会だったー。

あっという間に年末が来ちゃってました。