今年に感謝

2022年も終わります。

今年は、なんだか早かったー。

長女一人暮らし、次女小学入学

生活リズムが変わりました。

みんなが元気

いや、夏に旦那さん、次女がコロナ陽性になり、13日間自宅🏠から出れず…

なんと、そに中私は無事

皆から「元気すぎ❗️」

自分でも怖いくらいびっくり‼️してます。

長女は体調もよく、日々が楽しいと

本当に、元気に家族が過ごせたことに感謝です

 

家族みんなに、はなまるシールはらなきゃね🥹

f:id:aohana:20221231174627j:image

仕事を頑張って💮

家事を頑張って💮

一人暮らしと勉強を頑張って💮

通学、勉強を頑張って💮

来年も花丸目指して、頑張ろう❣️

 

 

 

毎年大晦日の楽しみ

叔父と叔母がうってくれる蕎麦

f:id:aohana:20221231174638j:image

コレが最高に美味しい☺️

f:id:aohana:20221231211648j:image

「これで長生きできるわ😊」
と、感謝しながら食べました💖

f:id:aohana:20221231211730j:image

牡蠣も食べちゃいましたわ😋

 

 

「ケーキ食べたーい🍰」

「いいね〜」

家族の意見があった時が食べる時
f:id:aohana:20221231174648j:image

自分が好きなのを選びましたー😋

美味しかった💖

 

 

今年もお世話になりました。
感謝と笑顔を忘れず、また来年も楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします🥹
新しい年を素敵にお迎えください。