家族LINE便利やー

昨晩19時、長女から電話

電話なんてかけてきたことないので

私:「熱❓体調悪いの❓」と真っ先に聞いたわ。

何が何が

料理を教えて欲しいでした。

料理は、できない方なんですが… 

どうしても作りたかったんだろうね😉

細かく指示をして、電話を切りました

 

さぁー寝ましょうって布団に入ったら、LINEが

昨晩21時のことですー。

 

家族LINEで会話(笑)
長女が作った料理の写真が

できたーって

良かったわ☺️

f:id:aohana:20230110132838j:image

 

それを見た旦那さんがスタンプを

f:id:aohana:20230110133436j:image

旦那さんのためにではなく……そりゃーね

しかし、🧡の力はすごい。やればできるんだろうね。

美味しく食べたようです🥹

 

私からも、褒め言葉で返信しました。

f:id:aohana:20230110133742j:image
私の文章
【さすが我が子】の言葉に旦那さんから一言
「娘を褒めてんのか、自分を褒めてんのかわからんじゃん」って(笑)

あっ、確かに🤭🤭

自分も褒めて、娘もほめる

 

離れていても、電話やLINE便利だね。