いつも惜しいんだよなぁー

 

次女さんは

いつも片付けかたが、惜しいんだよね。

こんな感じですー🤣

 

髪留め入れあるのに、蓋開いてるのにー

上に置く。

f:id:aohana:20221224101251j:image

蓋はあいてるからー

入れたらいいのにー😰

 

 

筆箱消しゴム入れるスペースあるのに

上に置く。
f:id:aohana:20221224101258j:image

これも、蓋開けて入れたらいいのにー😰

 

 

くすりは引き出しをもっと引けば入るのに

半分出てる。
f:id:aohana:20221224101255j:image

またまた、入れたはいいが、入りきっていない😰

 

あとちょっとだわー

まじで、惜しい

このままにしておけばいいとは思いながら、私が片付け直しちゃうんですよねー

だから、また同じことやるんだろうねー(笑)

 

 

今日のちょっと一品

『はんぺんチーズ焼き』

f:id:aohana:20230119231351j:image

 

はんぺんは切ります。

アルミホイルの上に、はんぺん、チーズ、コーンをのせ。

パン粉を振る(カリカリ食感をつくる)

f:id:aohana:20230119231348j:image

トースターで焼く。
f:id:aohana:20230119231345j:image

家族が喜んで食べてくれました😋