お先にどーぞ

土曜日です。

金曜日に宿題をどれだけするかで、今日の宿題の量が決まります。

我が家は、日曜日まで宿題は残さないようにしてます。

毎日勉強をするのがいいとは思いますが…

まだまだ、中学、高校と今以上に勉強をしないといけなくなるから…

1週間のうち1日くらいは、勉強はやらないって日を作ろうと、次女さんに話して決めてます。

長女の時も、そうしてましたしね☺️

 

で、今日は土曜日

頑張って宿題を終わらせましたよ。

 

ゲーム🕹しよっかってなったけら

次女:「あっ😩宿題がー。先にお父さんとお母さんとやってて」 

って事で先にゲームしてました。

勉強してる前で、親がゲーム🎮するなんて…どうなんだー🤔とは思ったけど

 

f:id:aohana:20230121202225j:image

 

何度か覗き込んでましたが。
f:id:aohana:20230121202221j:image

なんと、ビックリ‼️するくらい、宿題が早く終わりました。

やる気スイッチが入るのも早かったし。

 

3人でゲーム🎮しましたー。

コントローラーを増やしたので、3人でもできるようになったからね☺️

家族で、ワーワー言いながら、楽しかった。

でも、私はやっぱり、ゲームは苦手です。

めっちゃ疲れたもん😩

たまにやるくらいがいいわ☺️