朝のルーティン

目覚まし⏰がなり

あっ、一発で起きますよ

寒いけど😵旦那さんと次女を起こさないように、そーっと布団から出ます

 

まずお湯を沸かして

暖かいルイボスティーを飲みます。

f:id:aohana:20230202215810j:image

 

朝ごはんを準備しながら

旦那さん用の、昼ごはんのおにぎり作り☺️

具はその日によって違いますが

★昆布★ピーマン味噌

f:id:aohana:20230202215806j:image

シャケや牛肉時雨煮もありです。

 

で、6時半になったら、TVから

「それでは良い姿勢になりましょー」と聞こえたら、テレビの前にいき📺

ラジオ体操をするのが日課です。

 

3人で朝ごはんを(和食)を食べ

次女が出掛け、集合場所まてついて行きます。

いつまで、着いて行こうか悩み中

そろそろ1人で行けるとは思うけど……

 

で、旦那さんとコーヒー☕️飲みながらお喋り

夜は遅いので、朝しかゆっくり話しする時間がないです。

旦那さんが出掛けます。

こんな朝です。

 

この後は、家事スタート

1日がスタートします。

毎日、楽しく過ごさせてもらえて、ハッピーですわ☺️

 

最近コーヒーのお供であさ食べてるのはこれ

f:id:aohana:20230207160410j:image

旦那さんは、ホワイトチョコ好き

ちなみに、次女さんもホワイトチョコ派