体質改善を

小さい時から、アトピー性皮膚炎でなやんでいます

病院行ったり、いろいろ飲んだり、スキンケア使ってみたり…

で、10年前に

○○○酵素を飲んでいたのを思い出しました。

あの時の体調は良かったなぁー🤔

で、1ヶ月前から、また飲むことに

やっぱり良い感じがします。

で、食べ物はどうなんだ❓といろいろ調べてるうちに

 

☆カフェインをなくす。

珈琲飲みたい時はこれ

f:id:aohana:20230222145744j:image

☆小麦は…パスタは蕎麦に。パンは1週間に1回

☆水を1.5リットル以上(1日)のむ

☆和食中心の食事

これで、やって1ヶ月

[結果]

腸の調子良好

肌(かゆみ)減る

このまま続けてみようとおもいます。

 

 

大好きなパン屋さんの
シュトーレン

f:id:aohana:20230222144741j:image
ピスタチオ入りで、めっちゃ美味しいーー。

珈琲に合う合う❣️

 

f:id:aohana:20230222144842j:image

ラッピングのシールの言葉にキュンとなりました。

【特にあなたのために】

for youでも嬉しいのにねー☺️