たすけなきゃー

小学一年の疑問と発想は素晴らしい🤩

宿題中に

次女:「大変、この漢字閉じ込められてるー」
(笑い🤣🤣🤣🤣!)

f:id:aohana:20230227225142j:image

私:「えっ、なんで、なんで❓」

次女:「四角の中に、入ってでれないじゃーん」

私:「わー大変だねーー。助けなきゃ〜」

笑えます、笑えました

可愛い❤️可愛すぎる

この後疑問が…

次女:「でんえんって、どういう意味❓」

スマホで、早速調べましたわ。

あー 国語辞典で、調べてあげれば良かったなぁー。

長女の国語辞典どっかに残ってたはずー。

みつけてみなきゃ。


発想がやっぱりすごい

長女にも。私にも無い感じだからこそ

面白いわ🤣