バタバタの1日

朝は、いつもバタバタ

「早くー 時間だよー」と

言わない朝はないですわ(笑い🤣)

 

制服を、着る順にセットして並べて

f:id:aohana:20230302082345j:image

急いでーって、バタバタな朝ですが、いつも間に合います。

そりゃー お父さんが手伝ってるからね😊

 

f:id:aohana:20230302082403j:image

送り出したら、さぁー 

今日から、ちょっとボランティアに

姉妹でお世話になっていた、子育て支援センターで、サイズアウトした子ども達の服を持ち寄り、皆さんで交換する活動をしています。

ずいぶん前から活動しておられて

「一緒にやりませんか❓」って声をかけていただいたのがきっかけです。

でも、この活動もちょっと休憩することに…

また、再開できたらいいなぁー。

違う形で、このまま、お世話になった、居心地の良い子育て支援センターのお手伝いをさせていただこうと思います。

人が好き。支援センターには、ほんとにお世話になったから😊

声をかけていただいたら、お手伝いいきたいです。