一年は早かった

長女さんの引っ越しです。

一年前の今は、一人暮らしスタートっバタバタ準備してました。

一人暮らしがスタートして、落ち着いてきたなーって思ったら


キャンパスが変わるからー

またまた、お引越しなんですわ

見晴らしの良い4階でした。

f:id:aohana:20230313135424j:image

空っぽになりー😭
f:id:aohana:20230313135427j:image

1年間お世話になりました。

 

そして次は2階

景色も良い

f:id:aohana:20230313135623j:image

長女さん、1人で箱詰め頑張りました。

新宅で開けようとしたら、まさかの、ガムテープ隅から隅まできっきり、ピッシリ貼ってあったわ。カッター使わないといけない感じでしたよ。

性格なんだろうね。

我が家、引っ越し4回してるけど…ダンボール📦詰めもやったことあるはずだけどねー

f:id:aohana:20230313135658j:image

「ガムテープの貼り方は十文字でいいよ」と伝えたら

長女:「どーりで、ガムテープが足りなかったんだわ😰」と

これまた、勉強になった事でしょうね。

 

30箱📦はあったかなー。

3時間でなんとなく片付きました。

寝れるまではできたからねー。この新居で3年間、頑張れ☺️
正直、家賃にビックリ‼️でしたが…😂
応援📣するよ。

 

旦那さんは、仕事

次女さんは、お友達宅に預かっていただいた

長女と2人で、なんとかできました。

今夜はよく寝れそうだ☺️