子育て支援の活動

3年前から、子育て支援センター

小さくなって着なくなった洋服を、持ち寄り

欲しい方に使ってもらう

『お下がりマルシェ』をやっています。

いや、やっていました。だな

もう、つかわせてもらったお部屋がつかえなくなりマルシェはできなくなりました。

残念ですがー😭

でも、違う形で、支援センターのお手伝いをさせていただく予定です。

行くといつも、可愛い赤ちゃんたちがいて、ほんとに癒されるんです☺️

 

そこで一緒にやっていたメンバーで、ランチをしました。

我が子を連れて、子育て支援センターに行ってる時(飲食できた時)に、配達してもらっていた、お弁当屋さん🍱

久しぶりに、食べようということになり

食べました😊

『温玉ハンバーグ』

f:id:aohana:20230315185545j:image
やっぱり美味しいわ😋

思い出話しながら、楽しかったーー。

 

頂き物を🥹

お酒やめたらー…

何にしていいか悩むよー

って最近言われることが多いわ😆

ほんとに、お酒もらうことが多かったもんなぁー(笑)

f:id:aohana:20230315185609j:image

初のお店の焼き菓子

気になってだんだよね😊

 

f:id:aohana:20230315185601j:image

気になっていた塩

ありがたやー🥹

いただきまーす。