長女よ

あれ❓元気かなー🤔

と、久しくきてないLINEしなきゃー

 

f:id:aohana:20230322204702j:image

元気だったわ。良かった、良かった☺️

なんかあったら、連絡あるんだろうけど…

1人でいるしねー。隣で見守る方がいるのと、いないのとでは… 違うわ

4月からは、近くはなるけど、連絡しなきゃなぁー。

長女は、嫌がるかもしれないけど

元気❓くらいはLINEしよっと。

4月から、新しい環境になります。

なれるまでは、大変だとは思うけど、残りの3年間頑張れ😊

そして、楽しんでほしい。

学生生活はあと、3年しかないしね。

 

じゃがいも🥔頂いたのー

ほくほくで美味しい

f:id:aohana:20230322205806j:image

味付けは 

「お誕生日🎂おめでとう〜」って頂いた塩

f:id:aohana:20230322205814j:image

食材がよいと、味も最高だね❣️