真反対の子育て

今まで使っていた、ダイソンのドライヤー

10年使いました☺️

が、今朝

旦那さん:「あれ、ドライヤー電源入らんわ🔌」

なになに😱

壊れちゃって…😭
ドライヤーは、毎日使うから、速攻で買いました。いやいや、ないと困るやつ

悩む暇もなく

同じダイソンにしようかと…

でも、電気屋さんで、いろいろ試してみて決めました。

f:id:aohana:20230328220425j:image
f:id:aohana:20230328220422j:image
とにかく風量が強いのが第一条件でした。
我が家、皆毛量が多いしね

風強い
軽い
コンパクトになる
乾いた髪しつもよい
良い買い物をしました😊

軽いから、次女さんも自分で使えます。

 

子育ては…… 思うようにはいかないですよね

多分、自分とは真反対の性格なんだと、理解をしたら楽になるんだろうなぁー😂

親の理想を押し付けてはいけないをんだよね。

分かってはいるけど…

いろいろ突き刺さる言葉も降ってくる

でも、やっぱり我が子が可愛く、好きなんですーー🥹

子育ては、苦労もあるけど、楽しんでもいます。

頑張ろ、ほどほどに母親業を