降水確率10%は…😩

今日から5月

頑張るぞ💪

 


空を見上げて、晴れだね☀️って思って洗濯干して出掛けたら
まさかの、雨が☔️

「降水確率10%だったから、当たったねー」と話しになりました。

ヒェー🤯そうだったのー😰

10%なら、ほぼ降らないんじゃないのかい…

一瞬だったけど、ほんと一瞬だったけど

山陰の空は信用できない。

 

洗濯物はベシャベシャ😭

でも、直ぐに晴れ☀️太陽も出て、帰宅して洗濯物を触ったら、乾いていた

あの土砂降りからの、晴れにはびっくりさせられますわ。

また、洗濯🧺し直しだよ…
まぁー。仕方ないよね。

山陰に引っ越してきた時も、こんな経験したのを思い出しました。

 

 

今夜の一品
『ぱくぱく春キャベツ』
   ↑
名付けた(笑)

f:id:aohana:20230501212611j:image
【作り方】
キャベツをちぎって、鶏ガラ、昆布だし、ニンニクパウダー、塩、胡麻油を混ぜました。
★春キャベツは、柔らかくて生でも美味しい🤤

 

21時に寝る私💤
今夜は、旦那さんが早く帰宅。

次女:「お父さんとねたーい」

よっしゃー‼️それでは😏それでは

久しぶりに起きれるので、ちょっと呑みますわ。

GWに飲み会約束(宅飲み)が何回かあるから、今日いろいろ買ったんだよね🥳

f:id:aohana:20230501212929j:image

しめしめって、冷凍庫に入れといたら、フローズンみたいになってるー🤩
旨旨です。