友達ん家にお泊り

昨晩から

友達ん家🏠にお泊まり。

f:id:aohana:20230505230543j:image

サラダ🥗

ベビースターも混ぜるんだよ。

f:id:aohana:20230505230701j:image
パジャマに酒、お菓子におかず持って行きました。

娘は、実家以外のオタクに泊まるの初めてかもしれない。

寝れるか、心配でしたが

いつもと同じように、寝ましたわ。
晩御飯は、ピザ🍕パーティー🎉

f:id:aohana:20230505231120j:image

Mサイス半分食べたわ。あっ、次女さんがね。

よく食べるようになったわ😊
子ども達も大人もペロリと😋

お酒とジュースで乾杯🥂しました。

🛀お風呂から、キャッキャ笑い声🤭

ほんと、たのしそうだったわ

 

21時に子ども達を寝かしつけて
大人は、おしゃべりもゆっくりできた。

 

今日は、またまた友達家族も合流して

遊び倒し、喋り倒しました

良い天気だったから、お庭でピクニックランチ🧺しました☺️

 

まるまる1日、たのしかったわーー🥹