宅飲みを またまた

お友達から

「夜集まらない☺️」のLINE

そりゃー行く行く。

禁酒していた私ですが…

どうしようかと、やめることにしたら

「一緒に飲もうよー」と言ってくれたので🥹

嬉しい☺️

いや、ほんとは飲みたかったんだけどね〜。

ありがとーー。と、呑みました🍻🥂

 

美味しい料理🍳

f:id:aohana:20230506224509j:image

お友達のお家🏠で、呑み会
良い話に美味しい料理
途中で出てくる、豚汁に
締めの、出汁茶漬け

f:id:aohana:20230506224541j:image
ほんとに、癒され楽しい時間だったーー。
「また来てください」の言葉
行く行くーってなりました。
ありがとーー。
我が家まで送って頂いた帰りの車でも🚗、めっちゃ喋ったーー。
今日も1日楽しかったです🥹

 

 

 

我が家の今日のランチは

次女:「お寿司が🍣食べたーい」

なんと、6皿

f:id:aohana:20230506160625j:image

f:id:aohana:20230506160637j:image
よく食べるわーー。


GWも、あっという間に終わりそうだよ😊

明日は、ゆっくりしようかなー。