旦那さんと

「どっか昼ごはん食べに行くか」って

旦那さんが…

午後から、定期検診だったので、今日はお休みなんだって。

朝聞いた🤗

 

悩みに悩み

ちょっと前から、カツカレーが食べたいって言ってだなぁーって思い出した

で、結婚する前から、よく行っていたカレー屋さんへ

久しぶりに行ったー。


よく旦那さんと、行ってたわ😊

懐かしい、壁紙に椅子

ちょっと、旦那さんと変わらないねーって笑っちゃいましたわ😊

 

もちらろん

旦那さんはカツカレー

私は、ナズとベーコンカレー

f:id:aohana:20230509120618j:image

からさが選べれますか

1倍で…標準

近くのお客さんは、30倍って注文してたよ

ビックリ‼️
f:id:aohana:20230509120622j:image
カレーシャバシャバなんだよねー。めっちゃ美味しい😋

サラダのドレッシング

たぶん、フレンチドレッシングだと思うけど、美味しかった😋

 

旦那さんと話すのは、子どもの事が多いけど、久しぶりに思い出のカレー屋さん🍛だったから

ちょっと昔の、いやかなりかっ🤣

思い出しましたわ。