長女さんと

長女のアパートへ
久しぶりでした。
駐車場🅿️あるけど、ギリギリでとめにくいわ😥

f:id:aohana:20230522181738j:image

でも、駐車場があるだけ、有難いわ。


ランチ一緒に行けるよーってなり、2人で行きました。

食べたいリクエストは、生魚🐟

笑える。一人暮らしで、なかなか刺身は買わないかっ。

刺身大好きだもんね

f:id:aohana:20230522181936j:image

で、お寿司🍣食べに。

私は、鯵

長女は、サーモン

美味しかったーー。

「お腹いっぱいだねー😋」って店を出ました。

 

久しぶりに会ったけど

顔を見て元気そうで、安心しました😮‍💨

Instagramをお互いフォローすることに

その理由はね

LINEしても、なかなか既読しないし、返信は来ないし…

で、Instagramでオンライン中とか、10分前にオンラインしてる事が見たら分かるので

友達母が、

「子供達の安否確認は、Instagramで確認してるわ🤣」って教えてくれたからー。

私も、長女の安否確認することにしたのーー🥹

 

ランチ後、午後から大学っていうからか、送り届けました。
f:id:aohana:20230522182843j:image
「楽しんでー頑張って👍」と別れました。

 

話し聞くと、バイトに、部活、勉強も楽しんでるようなんで、大丈夫そうだわ👌

部屋は、ちょっと散らかってましたがね。

片付けていたら

長女:「あっ、ありがとーー😊」と

その言葉だけで成長したなって

おやおや😂親バカですがね。

一人暮らしも、やらせてみて損ではなかったわ。