盛りだくさんな半日

お友達ファミリーからの

「ボーリング🎳いきません❓」のお誘い

次女さんも、以前行った時から、ずっと

「ボーリング🎳行きたいよー」って言ってたから

すぐに返事して

いきました。

f:id:aohana:20230527232041j:image
f:id:aohana:20230527232043j:image

次女2回目

上手になっていました。

大人は違うレーンで

やっぱりボーリング🎳楽しすぎる。

 

で、まだ遊びたーいと子供達が

公園へいきました。

ソリ滑り🛷
f:id:aohana:20230527232034p:image
f:id:aohana:20230527232050j:image
f:id:aohana:20230527232038j:image

まさかの、後ろ向きで滑る。

絶対に怖いだろうに

次女さん、ジェットコースター🎢も乗った事ないし、まさかのーー

スピードでるやつ、好きなんだね。f:id:aohana:20230527232047j:image
f:id:aohana:20230527232026p:image

二人乗り
f:id:aohana:20230527232031j:image

スピード出るように、押してもらう

こりゃー ハマりそうです

私は苦手ってーか、嫌い

「やってみたらー」っていわれて、ものは試しだ❗️とやってみたものの…

怖い😱怖かった😱

やっぱり絶叫はもちろん、コレ無理

でも、楽しかったわ。


f:id:aohana:20230527232022j:image

みんなで、ゲームもできたし。

 

楽しすぎる5時間だったー。

お風呂で、足をマッサージ
子どもたちもやってました。
もちろん私も、しっかりマッサージしておきました🥹
「楽しすぎたー」といいながら、眠りについた次女さんでした。
ほんとに‼️大満足だったね。