運動会

晴れたー☀️

f:id:aohana:20230604081957j:image
運動会
朝ごはんは
勝サンド【カツサンド

f:id:aohana:20230603114242j:image

勝負に勝つ‼️って事でね。

一昨日から熱があった、お父さん

今朝は熱が🤒下がり、一緒に見に行けました

次女:「熱下がった❓運動会観に来れる❓」と心配そうに訪ねてましたわ。

 

どこにいるのか、分からないー

みんな同じ体操服だし…

見つけたら凝視です。

頑張ってましたー。

f:id:aohana:20230604082249j:image

次女:「負けてもいい❓」

私と旦那さん:「そりゃー  勝つのがいいかもだけど、頑張ってるところが見たいからは、負けても勝っても大丈夫👌」とつたえました。

去年より、堂々としていたように思います。

また、成長しました。

ありがとう😊

 

食べたいものは❓と尋ねると

やっぱり寿司🍣なんだね

f:id:aohana:20230604081941j:image

毎年運動会後は、○○寿司🍣が決まりな感じに今年も、友達フォミリーに会っちゃった😆
「今年も会ったねー😊」と(笑)

お友達ファミリーもお決まりのコースなんかもね🥹

 

欲しかった本をゲットして

大満足な一日
f:id:aohana:20230604081944j:image

 

宿題に運動会の感想を書くってありましたf:id:aohana:20230604081937j:image

良い文章を⭕️書いてました。

2位だったけど、楽しかったー☺️と

頑張って他姿がみれて

私たち親も楽しかったです。

ありがと