ヤギってCawaii!

今日は、大山にある、トムソーヤ牧場に行きました。
犬、ヤギ、羊、ブタ、ウサギ、カンガルー、ポニーなど他にもいました(^o^)

カンガルーのエサやりをしたりポニーの乗馬など色んな事をしました。

その中でも、ヤギの乳絞りがとっても楽しかったみたい♪初めての体験だったから、どーかなぁ(^_^;)って心配したけど………

飼育員さんの説明をよーく聞いて、ちゃんとやれたよー♪

私は、動物が一切ダメなので、全てお父さんと触ってもらいました(ご免なさい)


遠くから見てた私(^^ゞ
飼育員さんが
「大丈夫ですよ(^o^)この子たち、おとなしいですから」と……

んー ありがとうございます。でも無理でした。


動物は苦手です。人間は大好きですが(^○^)
だって、会話が出来るでしょ



今日は、娘の笑顔が沢山見れた一日でした