2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂の大掃除

今日は、晴れてます。で、少しづつ大掃除を始める事しました。12月末には、寒くて結局やらないから(^_^;) 今から、少しづつしておけば、年末はささっとできるしね(^。^)しかし、お風呂汚れてたわ(−_−;)カビキラーじゃ無理で キッチンハイターを使いました…

はなっぺは、今日英会話教室でした。ハロウィンパーティーで、仮装のマントとハットを持って行ったよ(#^.^#)「かわいい」って、言われたみたいです。 お菓子をたくさんもらって帰ってきたよー。ハッピーハロウィン\(^o^)/ そうそう、お風呂掃除したの気付…

喉が痛いの(>_<)

今日は、寒い〜。 朝、目が覚めたら (>_もしかして、風邪?? イソジンでうがいして、プロポリス原液を喉にシュっとしておきました。夜は、薬飲もうっと。今週、金曜日は、児童館のお祭りのお手伝いを頼まれてるから、風邪ひいてる場合じゃないんだよーf^_^;…

カフェTime

主婦のお仕事、第一部がおわりました(o^^o)今から、カフェTimeします 旦那が先日、羽田空港で買ってきてくれた、お土産。バームクーヘンにチョコレートがコーティングしてあります(^_^)今日は、月曜日。 今週も、頑張るぞー(*^_^*)

夕方、娘とイオンに買い物に行きました(*^_^*)旦那な会社は、イオンの近くです。イオンの近くになって 母:「もしかして、お父さん残業だから、イオンでご飯たべてたりしてねー(^_^) 」はなっぺ:「電話してみる〜」 電話したら、はなっぺがニヤニヤしてはなっ…

図書館に

おはよ。 今日は、雨です(-。-;昨日、友達と飲みに行きましたーo(^▽^)o久しぶりの、飲屋街のネオンに、ワクワクしちゃった(#^.^#)昨日行った店 ☆杏庵(あんあん)☆馬刺しがありました。 しかも、いろんな部位が(*^_^*)馬大動脈 馬心臓 ふたえご→わきのした ブ…

文化祭に行く

今日は、地区の文化祭がありました。公民館で、幼児教室をしている関係で、お店を出店しました。☆フランクフルト ☆ジュース ☆うまい棒つかみ取り2時間で完売したよー\(^o^)/はなっぺも、売り子のお手伝い。おしゃれをして、出掛けました。 今晩は、友達と…

飛行機雲が\(^o^)/

おはよ。 今日は、すっごいよい天気買い物に出かけようと思って、空を見たら(#^.^#)飛行機雲が3本もあるー(*^_^*)なんか、幸せでホッとした気分になりました。飛行機雲さん(^з^)-☆ありがとう。 今日は、娘の学校は、音楽発表会です。 楽しみ〜。旦那と見に行…

音楽発表会、終わりましたー。 凄い人!人!人!人!3年生からは、リコーダーも始まって、リコーダー発表会もありました。ソロで、歌の披露もしたよー。 自分から、ソロをしたいと、立候補したんだってー。やるね〜(^з^)-☆うちの娘。上手でしたー。 昨日の晩…

最近動かない、おもちゃたち

リビングで、ごろーんとしたら、おもちゃ棚が、ホコリだらけな事に気づきました(>_ここ一ヶ月くらい、おもちゃが動いてない事に気づきました。そりゃ〜、ホコリもたまるわなぁ(^_^;)キッチンセットの上には、タコ足ハンガーが置かれてるし。 私が置いたんだ…

どうやったら、こうなるの⁈

おはよ。 今朝は、青空で〜す\(^o^)/お洗濯に掃除(#^.^#) あっ! 窓も汚れてるから、窓掃除もしよ〜っと。 昨日は雨だったので、はなっぺは長靴を履いて行きました。 はなっぺ:「ただいま〜」 と、帰って来て、玄関を見たらミラクル〜(^。^) どうやったら、…

寒いなぁ〜

今朝は、寒い(^_^;)久しぶりの雨です。長靴を履いて、通学して行きました。 が、 はなっぺ:「長靴きつーい(>_え〜(泣) まだ、買って半年しか履いてないのになぁー(-。-;新調しなきゃです。 ファンデーションを新しくしました。 この前までは、ミネラルファ…

梅酒飲みながら、テレビをみてたら あっ!! ビックリ高校の時の先生が、テレビに出てる(;゜0゜)左の男の人です。芸能人のお悩み相談員してるー。

登山の次の日は(。-_-。)

昨日の登山良かったわ〜(^з^)-☆で、でも……… やっぱり、きたきたσ(^_^;)ふくらはぎが、筋肉痛だ!だよねーf^_^;) こうなる事は、予想済。でも、旦那もはなっぺも、筋肉痛にぬると思ってたけど… なんともないみたい。これは、予定外だよ(^_^;) 昨日の、晩御飯…

温泉に行きました。登山後の、筋肉痛(; ̄O ̄) 時間がたつにつれて、痛みが増すよ(泣)2.3日は、痛いのかもねf^_^;)

山登り

いまから、大山登りまーす。 頑張るぞー

無事に大山登山を終えて 家に着きました。10時30分 登山スタート 12時 6合目に到着 我が家始めての登山 今日は、頂上までは、諦めて6合目でおにぎりを食べてから、下山しましたf^_^;)旦那:「はなっぺ、頂上まで登りたい?」はなっぺ:「んー、降りる事を考え…

うまい((((;゚Д゚)))))))

今日の、昼ごはんは、餃子にしました。旦那が、前から「食べてみようよー」と、言っていた、冷凍餃子 油も水も要らないってやつ(^_^)冷凍だからなぁ〜(´・_・`) どうなんかなぁーって…思ったら!父&母&娘:「おー((((;゜Д゜)))))))美味しい〜」一口食べたら…

借りた本

今朝も、出かける10分前に(~_~;)スケルトンをしてました。 はなっぺが、今ハマっているものです(^-^)/少しの時間にでも、やりたいんだねーσ(^_^;) おっぺけ会話 はなっぺ:「ね〜。下着って、AからDまであるんでしょー?」父:「ん?S.M.L.とかじゃない?」母:…

今日の夕日 ☆きれーい☆車の中から、はなっぺが写真を撮りました(^_^)なかなか、上手いでょ(#^.^#)母:「宍道湖の水面に、夕日の橋が〜」はなっぺ:「空には、天使のハシゴが」やーん(^з^)-☆ 可愛らしい親子の会話こんな、会話も出来る、我が家です*・゜゜・*:.…

ホットカーペット出したよー

今朝は、寒い(>_「いってきまーす」って出かけた娘2分後に「ただいま〜。寒い」と…ハイソックスに履き替えて、出かけて行きました。寒かったんだねσ(^_^;) なので、ホットカーペット出しました。 はなっぺ、帰って来て直ぐに、ゴロゴロ寝転ぶだろうなぁ〜(^_…

夕方も、寒くなったよねーσ(^_^;)が、季節外れの格好(~_~;)素足にクロックス。それに、短いズボン(~_~;) 近所の友達と、シャボン玉しました。久しぶりのシャボン玉 帰るなり はなっぺ:「楽しかった〜(^-^)/」って。良かった。親は、寒かったけど(´・_・`) あ…

遠くて不便(-。-;

娘は、セブンイレブンのCMをみると、必ずいう言葉があります。「遠くて不便、セブンイレブン(-。-;」CMでは、 「近くて便利、セブンイレブン」って言いますが…………(−_−;) 私の住んでる町には、セブンイレブンは有りません(泣)埼玉に住んでた時は、…