ずるいよー  ねねさん

すずっぺ:「ねねさん、風船しよー🎈」

ねねさん:「いいよ。10分だけね」

 

f:id:aohana:20201127103740j:image

ご飯食べ終わったらやってました。

はなっぺ、テスト終わりましたー。

お疲れ様

だから、ずっとやりたかった風船🎈バレーをやってましたよー。

 

すずっぺ:「ねねさん、早くテスト終わらないかなーー。この前にやった風船🎈したいなー」と、ここ毎日言ってましたからー。

 

私:「ねねさんの頑張る💪は、勉強だからねー。テスト終わったら、やってくれるから待ってあげて」と言い聞かせてありました。

 

すっごいうれしそうに

すずっぺ:「ねねさんが1番好き😍」と

ズルいなー たまーに遊んだり、抱っこしたら

ねねさんが1番好き💕だもんね

でも、その方が親としては、幸せに感じます。

姉妹だもんね。

 

 

おかず

ブロッコリーとウインナー炒め』

f:id:aohana:20201201220508j:image

ニンニク醤油で炒めました。