屋台と御神輿

祭りの会場に着いた

手をぎゅっとにぎり
「お母さん、凄い楽しそうだねー🥰すごい人いっぱいだねー」と、人混みの中、でっかい声で私を見て叫びました。
キラキラした目で💖
旦那さんと、連れて行ってあげれて良かったねーって🥹話しました。

御神輿も見て

f:id:aohana:20230724234727j:image

屋台も経験

初めての光景にびっくり‼️

「どんな屋台があるかみて、欲しいものを考えながら歩いて行こうね」と話して歩き始めました。

道の両側に屋台があるので、キョロキョロ見てました。

 

『かき氷🍧』

まさかの蜜はかけ放題

自分でかけるスタイル

私も初めてでした。

f:id:aohana:20230724234755j:image

 

『いちご飴🍓』

美味しかったけど、アメが溶け始めたら食べるのが大変(笑)

f:id:aohana:20230724234809j:image

 

『宝石💎カップ詰め』

好きなのをカップに詰め込む

f:id:aohana:20230724234819j:image

 

『風船よーよー』

すくわないで、欲しいのが買える

f:id:aohana:20230724234837j:image

 

『当てくじ』

3回、狙っていたぬいぐるみは、もちろん当たらず…でも、ちいかわが好きって言ったらちいかわのファイルくれました。

f:id:aohana:20230724234851j:image

 

『トルネードポテト』

これは絶対に食べたいと

30分並んで食べれましたー。

f:id:aohana:20230724234714j:image

f:id:aohana:20230724235141j:image

次女、初体験で大興奮
2時間満喫して
「あー😩21時だー」と、

楽しいし、初めてだったから、悔いがないように満喫して帰りました。

「早く寝なきゃ。あー🤩お祭り楽しかったなぁー」と

眠りにつきました😆
私も何十年ぶりに行きました。
やっぱり祭りは、ワクワクするね🥳

来年も行こうねーって約束しました🥹