寂しい父

お父さんの膝に座ってた時の会話

父:「大きくなったら、お父さんの膝にも座ってくれなくなるだろうなぁー(泣) はなっぺ、お父さん膝に座ってた事大きくなっても、忘れないでね」

はなっぺ:「忘れるかもー お母さんのは覚えてるかもしれんけど……」



父よ〜 なんて寂しい(-_-;)

こんなにまで今は、ベタベタくっついてるのに



はなっぺさんよー もっと人の気持ちを考え、言葉をかけてあげて下さい(^_^;)

頼むよ〜〜〜〜〜




娘が、おばあちゃんのお手伝いしたよ。

ハンバーグとマカロニサラダを作ったよ〜(イエーイ)


くっついているマカロニを、一つ一つバラバラにする作業をしながら一言

はなっぺ:「「あー シェフは大変だわ。これが一番大切な作業なんだよねー(汗)味が決まるし………」


そんな、くっついたマカロニをバラバラにする作業で味が決まるわけないがなぁ!!!


シェフ頑張ってください(^O^)




食べたら、おいしかったわ♪
さすがシェフ ヨッ>^_^<